2018年1発目のライブが終了!

1月9日(火)、2018年1発目のライブが無事に終了しました!
名栗から車で15分位の近場、上赤工自治会館での「ひだまりカフェひなた」にて1時間の演奏でした。

約30人ほどのデイサービス利用者とスタッフさんに聴いてもらいましたが、初めましての方が殆どのなか、意外にも盛り上がっていただき、和気あいあいとした雰囲気の中、僕たちも楽しく演奏できました!

スタッフの方からは、数か月後にまたやっていただきましょうね~との発言もあり、継続的に演奏する場所がまた1つ増えたようです。

有り難い話です。紹介してくれたヤナギコーヒーにも感謝(^_-)-☆

セットリスト
1.Sweet Bitter Candy
2.若い広場
3.海の声
4.上を向いて歩こう
5.憧れのハワイ航路
<休憩>
6.にじ
7.がんばれ兄ちゃん
8.世界に一つだけの花
9.恋するフォーチュンクッキー
10.歩いて帰ろう
<アンコール>
お日さまが笑ったら

世界は日の出を待っている 2018元旦

皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

2018年も1発目はこの曲です。
かどさんアレンジの世界は日の出を待っている – 「The World Is Waiting For The Sunrise」

昨年同様の穏やかな陽射しの下、玄関前にて撮影しました(^^)

音楽に関しては毎年少しでも上達したいと願っていますが、体力的な部分では現状維持が難しい年頃です(^^;
健康に気を付けて健やかにこの1年を過ごしたいものですね!

https://youtu.be/-zsZ_t24TIc