もりたにあ♪ライブ 狭山市博物館ふれあいコンサート終了しました!

2015年11月22日(日)狭山市立博物館にて、26年狭山市の会社に通った相方も、のべ20年狭山市民として暮らしていた私と、二人ともまったく知らなかった「あけぼの象」のアピールを兼ね、その「あけぼの象」のとなりでライブをさせていただきました。

Jpeg
出演者は3組。トップバッターは、地元のシンガーソングライターでアイドルの「世莉菜」さんでしたが、追っかけのファンの方達が6~7人もかけつけ、オリジナルソングの相の手を完璧に入れており、9年のキャリアは伊達ではない、さすがのステージでした。

2組目がもりたにあ♪でしたが、今回のイベントには狭山ケーブルテレビのカメラが入るという事を今日の今日聞かされ、トップバッターが素晴らしいステージを作り、我々の次の「舟木 晴香」さんは音大を出ている本格派です。これで緊張するなという方が無理というものでしょう(*_*)

Jpeg
舟木さんは、オリジナルのピアノ曲の演奏や弾き語りを披露して素敵なステージでしたが、最後の曲ではお友達のバイオリニストも参加してなんとも本格的なコンサートとなりました。
Jpeg
Jpeg

もりたにあ♪は、ちょうど1年前の今日11月22日にYanoFESで初舞台を踏んだ初心者ですが、この1年で6回ほどステージ経験を重ね1年前よりは上達してるかなぁ・・・と思います。よかったらご覧ください<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=U3ZDR6ZSNq4

セットリスト

1 上を向いて歩こう(坂本 九)
2 ぼくのお日さま(ハンバート・ハンバート)
3 風をあつめて(はっぴいえんど)
4 糸(中島 みゆき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。