二人でお茶を - 2nd –

かどさんの譜面から「二人でお茶を」を弾きました。の2回目。

1回目の動画は2013.9.13

9か月前と同じ衣装で弾いてみました(^^♪この時は買って間もないFamous FS-9Nでした。

聴き比べるとちゃんと上達していて安心します。この為に下手な動画をアップしてきたわけですよ(^^;

毎日の練習ではあまり変化を感じませんが、こうして過去の自分を振り返ってみると、「こんなにも下手だったんだぁ」とか「おっ、これできなかったのができてるんだぁ!」などと、自分の成長具合を感じられてとても良いです♪

この曲は、かどさんが弾くLiveバージョンまでたどり着きたいなぁと野望を燃やしています。まだまだ先は長いですが、まずは1歩1歩です。

かどさんの譜面はこちらで購入できます。

「二人でお茶を - 2nd –」への2件のフィードバック

  1. いいですね!!
    すごいレベルアップです。。。
    (私が偉そうに言える立場ではありませんが。。。汗)
    演奏もいい!!
    音もいい!!
    鳴りもいい!!
    それとネックと左手が押さえ易そうですね。(FS-9Nの時と比べて。)
    私も燃えてきました。早速譜面をゲットします!!

  2. やっさん、どーもです♪

    演奏はまだまだですが、一応成長はしているかなと(^^ゞ

    ミツレレはコンサートスケールよりちょい広めでネックも薄いので弾きやすいです。
    もうソプラノには戻れないっすね~(^^;

    譜面ゲットありがとうございます!かどさんの営業部長としては嬉しいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。